
住めば広島

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。ねずみと犬と三人暮らし。

バンコラン、27歳…?

信じられない…あれで27…


ヘアドネーション的には、寄付しがいのある髪だなあと思って見てます。


私は髪が長い時期が結構あったので、その間では割とバッサリ切ったことも何回かあります。今回ほどじゃないけど。


そういう時には切った後に結構喪失感を感じてたんだけど、今回は爽快感ばかりで、喪失感は全く感じなかった。


…と前に書いたけど、やっぱり、遅ればせながら、ちょっとは感じてるみたいです。ここ二、三日。


でもただ切ったのではなく寄付したことで満足感あるし、周りの人が盛大に褒めてくれるので帳消しになってます。帳消しどころか断然プラス。


今日職場の年配の人に、

「おーまめちゃん、新しい髪型か!似合っとるのう!ええのう!なに、寄付したんか!そんなんがあるんか!そりゃ素晴らしいことじゃ、ようやったのう!!そう思って見たらますます可愛く見えるわ!その思いやりの気持ち、ずっと忘れずにおってくれよ!」

と髪型についても寄付についてもベタ褒めされて、面映ゆいけど、じんときたりしました。


今後も言いふらしてヘアドネーションの認知度を上げつつ、エライエライと褒められて気分良くなろうと思います笑

私ってチョロいな!


ちなみに仕上がりは田嶋陽子に似ていると自負。

気に入ってはいるんだけど、もう少し伸びたら前下がりにして前田藤四郎ヘアーに近づけたいなぁと思っているところ。