住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

年度末

f:id:mamezo12:20170331223038j:plain

3/31、まさかの大雪でした。

最初はみぞれだったけど、すぐ大粒の雪に。今年一番じゃないかって大きさのぼたん雪。車が真っ白に。

桜、フィギュア世界選手権、季節外れの大雪ときたら、もう温泉入るしかないよね。三次元がアニメに寄ってきてる。はせつと言う名のユートピアがそこまで来てる。

サウナ入って温泉に浸かってコーヒー牛乳飲んで、湯疲れの全身のだるさと共に28年度を終えます…色んな人に迷惑をかけながら、たぶん無事に年度末を乗り越えられました。みなさまよい新年度を…ぱたり