
住めば広島

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。ねずみと犬と三人暮らし。

髪を切りました

つい先週「頑張ってもう少し髪を伸ばす」と書いたところですが(枝毛を切るには人生は短すぎる - 住めば広島)早速髪を切りましたー!笑 傷みに耐えきれず!枝毛は時間泥棒だし、おいといても増える一方だし。ヘアドネーションというやつです。

当初予定していたブルゾンちえみよりは短く、my favorite おかっぱの一人、前田藤四郎くらい(と思ったけど、画像検索したらブルゾンちえみもこんくらいの長さの時あるみたい)。

f:id:mamezo12:20170328174959j:plain

これが、こう↓

f:id:mamezo12:20170328175308j:plain

ちょっと気持ち悪い。

自分では31センチギリギリと思ってたけど、測ってもらったら余裕で超えてました。

よいカツラにおなり・・・。

 

f:id:mamezo12:20170328183335j:plain

二十歳くらいからずっと長かったので、首が寒いです。

でもさっぱり!!

今まで髪を切る時ってなんか喪失感があったりしたんだけど、今回はただただ爽快でした。頭が軽い!頭を動かすと髪が揺れる!気持ちいーー!!