住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

3歳誕生日!&ニュー抗腫瘍サプリ

f:id:mamezo12:20170228225700j:plain

f:id:mamezo12:20170302225402j:plain

ラットさん3歳の誕生日の今日、より効果が強いと言われてるものが届きました。前のサプリよりもおいしいみたいで喜んで舐めてくれます。病院では「なんとも言えない味ですよ」と言われたのですが…。

甘いベリーが大好物な一方で超苦い抗生剤に大喜びだったりして、彼の味の好みは謎に包まれています。

3歳のお祝いはゆで鶏肉。まあまあ喜んでくれたけど、ベリーの方がテンション上がるみたい。。

脂肪腫はすくすく育って、どっちが本体やらわかんないほどです。ぷよぷよした水風船みたいな感触で、重たそうなので時々持ってあげたり。巨乳で胸が重い人ってこんなんかしらとか(多分違う)。

新しいのも効くのかわからないけど、お年寄りすぎて手術ができないので私の気休めのために飲んでもらいます。

私は見慣れてるけど、ショック受けられることが多いので腫瘍の写真はやめときます。本人は痛がってるわけでも気にしてる風でもないけど、見た人にはどうしてもかわいそうがられてしまう傾向があり。腫瘍があること以外は普通に暮らしてます。腫瘍部分もちゃんと毛づくろいしてるくらいですよん。

腫瘍があるけど頑張って耐えてる、という感じでもないです。本当にただ腫瘍があるだけ。

だからかわいそうな子って言われるのも、逆に、頑張る姿から勇気もらったとか言われるのも、なんか違うなって思う。

うちは犬のほうも、声帯切られてたり歯が無かったりするのでどうしても「かわいそう」って言われやすいです。

確かにそれに至った環境はかわいそうだったのかもしれないけど(知らないんだけど)それは昔のことで、いま歯がないことや声が出ないこと自体では、彼は困ってないんですよ〜という説明をしてます。

どっちみち本人たちはどう思われててもどうでもいいんだけどね!