住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

抗腫瘍サプリ始めました

ラットさんの腫瘍(ただの脂肪だとは言われたけど)がプヨプヨとお育ちになっているのですが手術はもうできそうにないお年頃なので、サプリメントを飲ませてみることにしました。

f:id:mamezo12:20170208012158j:plain

甘酸っぱいらしい。好物につければ舐めるけど、単独ではスルー。


上から見た腫瘍はこれくらい。

f:id:mamezo12:20170204232319j:plain

見慣れない人には衝撃画像だったりするのかもしれないけど、本人はまったく痛くないみたい。触っても特に嫌がったりしないし、腫瘍もちゃんと毛づくろいしてる。移動の時に重たそうなだけ。


いま後ろ足の麻痺もあって腫瘍と下半身を引きずって歩く感じなので、初めて見たら痛々しいかもしれないけど、見慣れると「本人は別に気にしてないみたいだな」って思う。

ケージから身を乗り出して「オヤツ食わせ」とアピールし、下半身を引きずりながら畳の上をなかなかの速度で歩くよ。


f:id:mamezo12:20170129221132j:plain

「肉も魚もカリカリもめっちゃ食べるよ」