住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

楽しいやけ食い

おじさん「セクハラなんか捉え方の問題なんだから、諦めて受け取り方を変えたほうがいいよ。頭の古い人は死ななきゃ直らないんだから〜」

 

私「よかろう、ならばまず貴様から死んでもらおうか」ゴゴゴゴゴ…

 

 

こんにちは、まめです!すごく寒いですね!私は最近色々としんどくて心が荒れてしまったせいで、久々にヤケ食いをしました。

 

スーパーでヤケ食うための食品を色々買ってる時は「心身と財布に悪いとわかってるのにヤケ食いせずにいられない私の愚かさ…」と暗い気持ちになってたんだけど。

いざ食べはじめたらどれもこれも超おいしくて「作ってくれた人ありがとう!あなた方は天才だ!!」みたいな最高の気分になったので、ヤケ食いもなかなか良いです。