住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

ギャップ萌えには至らないらしい。

ジュネーブ時代の友人が海外から遊びに来てたのですが、「君がそんなにbossyだとは思わなかった。もっとおとなしいと誤解してたからショックだ」と言われたので、

「私は誤解してくれと頼んでない。君が勝手に誤解してショック受けるのは君の問題」と答えました。

bossyって言われても、EVで2F押してもらえませんかって近くの人にお願いしただけなんだけども…ジュネーブで彼と会ってた頃の私はよっぽど元気がなかったんだろうか…。

ただ、勝手におっとりしてると誤解されて一方的にがっかりされる、私の「たれ目詐欺」がインターナショナルであることがわかり感慨深かったです。