住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

ラットさん栄光の生誕1000日祭

ラットさん、無事に生誕1000日を迎えました。足の裏から血が出たり、脂肪腫ができたりで病院にお世話にもなったけど、とりあえず元気に記念日を迎えることができてよかった!!

お祝いディナーは好きなもの盛り合わせ。

f:id:mamezo12:20161125204209j:plain

ヨーグルト、クランベリー、ゆでにんじん、ゆでスナップえんどう(中の豆を中心に)、トマト、ふかしサツマイモ、ゆで鶏肉。みかんも好きだけど買えなかった。

f:id:mamezo12:20161125204039j:plain

結局鶏肉にまっしぐらだったので、鶏肉だけおかわりした。

食欲旺盛、人間年齢では80歳超えてるけど、まだまだ元気です。

 

f:id:mamezo12:20161124223526j:plain

そうそう、出張があって、病院で預かってもらってる間に新しい家をもらってました。

 

f:id:mamezo12:20161124140540j:plain

ネズミ型の窓がついてる!!病院でも可愛がってもらってたみたいで、よかった。

f:id:mamezo12:20161118231757j:plain

ひざの上で眠くなってきたらしい。歳を取ってどんどんなでられ好きになるのは嬉しいけど、やっぱりお年寄り感が増すのは寂しい。

f:id:mamezo12:20161115215741j:plain

ひざの上でブロッコリー食べながら自撮り(後ろに見えるのは私の腹です)

 

f:id:mamezo12:20161126212912j:plain

こんなに小さいころもありました(生後2カ月くらい)

すばしこくてあまり写真とれなかった。

f:id:mamezo12:20160918172045j:plain

今はだらだらしてるから撮りやすいよ~。

元気に冬を乗り切ろうね。