
住めば広島

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。ねずみと犬と三人暮らし。

犬しょんぼり

いぬ

投票に行ってくるからね~、と身支度をしていたら後ろで犬がこうなってた…。

f:id:mamezo12:20160710175749j:plain

ごめん…

 

そうそう、全然関係ありませんが、こうやって日々ちょーかわいい犬やネズミの写真、私のとっておきの自撮りなどを載せている当ブログ、更新停止した過去のブログ「住めばジュネーブ」とページビューの増え方が同じかむしろ少ないくらいなんですよね。

まあ海外OLなら物珍しさもあるけど、ただの田舎のOLの日常にはみんな興味ないですよね、といいつつそれでも一日50-100PVくらいあったりするので、毎日それだけの人が私のブログを見てると思うとちょっと怖いくらいですよね。ネットは広大だわ…。