住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

夏なので、自撮り☆

鎮痛剤のCMで「痛いと私はブチャくなる」といって変顔するやつあるじゃないですか。

あれ見るたびに、

いや、そんなにぶちゃいくじゃないよ?

まあ女優さんだもんね、そんなに変な顔できないか、、

と思っている私の、自撮りがこちら。(閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamezo12:20160703000532j:plain

実は、不気味で呪われそうな自撮りが、履歴書に書けない特技なんです。

他にも何パターンかあります。

これが一番顔隠れるのでこれにしましたが、もっと壮絶な顔してるのもあるし、笑ってるのなんかも意外と怖いんですよ!

ちなみに無駄にカメラアプリの「美肌モード」を使用しています。

 

よくできたので早い暑中見舞い代わりに友達に送りました。最近暑いから、背筋を冷やしてもらおうと思って。

「子供がギャン泣き!言う事聞かないときに『おばけが来るよ!』と脅していましたが、これからはこの写真を使います!」と、好評です。

好評だったのでついつい調子に乗って他のパターンも送ってあげました。

「笑い死ぬわwwww 面白いけどちょっとだけ心配です^^」という返事がきました。

優しい友よ。。。。。ごもっともな心配だ・・・。