読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住めば広島

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。ねずみと犬と三人暮らし。

俺より面白い奴に会いに行く

婚活の結果、私が相手に何よりも求めるものは「私より面白いこと」だとわかった。

私のセンス、私の主観で、面白さの面でかなわないな、と思える相手。

いや、それ検索条件にできないし、そこ優先しちゃダメじゃないか、と思うのですが。

もしこの先超面白い人に会ったら「くっ、、、悔しいがお前のほうが面白い…結婚してください…!!」ってことになるのでしょうか。

たぶん「だが断る」って言われる。いや、言われなくてもあまり幸せになれそうな気がしない。ダメだぞこれは。