住めば広島

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

ラット、2歳になる。

f:id:mamezo12:20160302210201j:plain

太郎さん、お誕生日おめでとうございます!人間年齢だと60歳くらいだって。

 

f:id:mamezo12:20160302214258j:plain

プレゼントはタンパク質。

鶏肉は普段もたまに食べてるけど、今日は丁寧にたたいてやわらかくゆでました。量も多め!

 

f:id:mamezo12:20160302215243j:plain

肉を高速で引きずりこむ太郎さん。

 

f:id:mamezo12:20160302215542j:plain

完食後、お散歩をご所望なのかな?と思ったのでケージを開けたけど、そのままハンモックに帰って背中をボリボリ掻いたのち就寝されました。

最近あんまり外に出たがらないの。お年だからでしょうか。

といっても別に弱る気配はありませんが、一日でも長く健康でいられるよう、一層体調に気を配っていこうと思います。

 

f:id:mamezo12:20160302213753j:plain

おこぼれで鶏肉を食べられてほくほくの犬。

ちなみに私も食べた。