住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

不良と書いてワル

仕事のことで色々悩んだ末に結論を出したのですが、結果を報告すると「それは大きな決断をしましたね!」ってみんなに言われます。

「そうなの!一大決心だったのよ!!」と思う一方で、「これだけみんなが大きな決断大きな決断って言うのは、私の結論がよっぽど常識はずれだったんだろうか・・・」と思ったりします。
でもまあ今更撤回もできないし、自分で決めたことなんでこのまま行きます。
 
どのくらい悩んだかっていうと何と占い師のところに行くくらいだったのですが、占い師に色々言われているうちに
「ああ私は、この人の勧める選択肢、本当は嫌なんだな」
と気づき、結局言われたのと逆のほうを選んでしまいました。スピリチュアルには目覚めませんでしたが、自分の本心に気づけたという意味では参考になりました。
 
そんなこんなで最近鬱々としていて、熱が出るほど悩んで、だんだんご飯も食べられなくなって弱り果てていましたが、決めてしまってからは体調もよくなってお腹もすいて体重もたった数日でリバウンドしました。
 
最近ものすごくまじめに色々考えてたので、反動でちょっとグレて悪いことでもしちゃおっかなーと思ったのですが、
茶髪
パーマ
飲酒
ギャンブル(ロト6?)
くらいしか思いつかないのでとりあえず酒買ってきます。非行のバリエーションが少ない。