読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住めば広島

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。ねずみと犬と三人暮らし。

犬、ひたすら寝る

いぬ

ほぼ1週間インフルエンザで寝たきり生活でしたが、この間うちの犬が本当に一日中寝ていることがよくわかりました。

私は布団の中で起きていることも結構あったのですが、犬は本当に何もせず眠っていました。

普段の休日は私がウロウロすると起きてついてきたりしていたのですが、この1週間は私がほぼ起き上がらずずっと寝ていたので、犬もごはん以外目覚めることなく延々眠り続けていました。

私が留守中も寝てるってことだからまあ悪いことではないなと思います。お散歩は大喜びなので体調悪いわけでもないみたいだし。