
住めば広島

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。ねずみと犬と三人暮らし。

恋文字公園ドッグラン

いぬ

東広島市恋文字公園ドッグランに行きました。無料。

 

車で、田んぼや山の細い道を結構走りました。

だーーーれもいませんでした。

f:id:mamezo12:20150905161713j:plain

蝉の声、鳥の声、虫の羽音だけが、耳鳴りとともに。

でもまあ犬はそれなりに楽しんでたからいいか。

激しく走り回ったりはしないし、させないほうが良いのですが、いろんな臭いをくんくんかいで楽しそうに歩きまわっていました。

 

 

f:id:mamezo12:20150905161957j:plain

「モウカエル」

「そうですか」

 

超穴場なので、犬友付き合いしたくない人、よその子を気にせずうちの子を思い切り遊ばせたい人にはお勧めできるかと思います。地面が砂利でなく芝生なので、足にもやさしいですよ。

  

最近涼しいので日中のお出かけもできて、よい季節です。