住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

美容への熱意

私が美容マスターと勝手に思っている友人は、日ごろから食べるものに気を付け、お肌の手入れを丁寧にし、定期的に運動し、って努力を積み重ねてる。

化粧品や美容グッズにも詳しくて、手の届く範囲で自分に合う物を取り入れてる。

会うといつも「私も頑張ろう!」って前向きな気持ちになる(美容に限らず会った人を前向きにさせるってすごい)。

もうね、「特別なことはなんにもしてないよ~」とか「たいした化粧なんかしてないよ~」とか言ってる場合じゃないのです。

たいしたことしてなくても許されるのは20代まで。

今そんな事言ったら「ああ、そうでしょうね」って言われるだけ。

そう言いつつ私は頑張れてると言いがたいんだけど、その結果が今の仕上がりなので、やっぱり明日から頑張る!

 とりあえずビタミン飲んで寝る!