住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

さようなら刀剣

オンラインゲームといふものをしてみむとす、ということで話題の刀剣のやつをちょっとやってみました。艦これやってなくて、これが初めて。私も刀にキャッキャしたくって。

やってみて確かにおもしろいというか、ついやっちゃう感じはあるのですが、私はついやっちゃう感じで時間をゴンゴン浪費するタイプなので思いきって退会しました。

短刀の子たちが可愛くて大好きでした。小さいのに頑張ってて健気。大太刀も攻撃力高くてザクザク倒せるのが気分いい。と思いつつ、やっぱり勢いで退会。みんなさよなら~!

ゲームをやめるのではなくDMM自体から退会したのですが、

「退会すると●●ができなくなります。退会手続きを進めますか」→「はい」

っていうのを、もういいんじゃないのってくらい何度も何度も何度も何度も繰り返して、これはもしかしてどっかでループしていて永久に退会できない仕組みなんじゃないだろうかと怖くなりました。できたけどね。