
住めば広島

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。ねずみと犬と三人暮らし。

クックパッドデビュー

前々からやろうと思っていたのですが、クックパッドデビューしました。

ジュネーブ時代にリャマ肉を買ったのですが、頼りにしていたクックパッドにレシピが無く、「クックパッドに調理法が掲載されていない食材があるなんて!これは私が投稿せねば!」と思っていたのですが、今の今まで延ばし延ばしになっていました。


リャマ肉のにんにく醤油ソテー by mamezo12 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが194万品

 

紹介文にも書いていますが、レシピというより試行錯誤の記録です。まあクックパッドにはいろんなスタンスのレシピがあるから(知人でクックパッドに日記をつけている人すらいます)、これはこれでよしということで。

これからは参考にしたレシピに「つくレポ」送ってお礼もできるし、ますますお料理楽しめそうです。わーい。