住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

うずうず

もともとの旅行好きの血が騒いで、この寒い時期には是非雪の温泉宿に泊りたいんだけど、犬を置いていきたくないという気持ちとの板挟み。ふと思い立っては毎日のように温泉宿を検索してる。犬をひざで寝かせて。

 

犬を連れていける温泉宿もいくつかあるし、一人でもOKのところもいくつかあるけど、一人で犬を連れていける宿ってあんまりない。それに犬を長時間キャリーに入れておくのが可哀想なのであまり遠くもダメだし、車でしかいけないところは道路に雪がないこと前提だし、、、と色々考えていると、「まあいっか、やめよ」ってなってまた犬とゴロゴロする。