住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

注射とトリミング

先日、犬をはじめてのトリミングに連れていきました。

見よ、このビビりっぷり…。見ているこちらもビビってました。私が家でグルーミングするときよりかなり荒っぽくされていたので、プロだから大丈夫なんだとは思いつつ心配になっちゃって。

f:id:mamezo12:20141026110240j:plain

 

で。仕上がりはこちら。

f:id:mamezo12:20141026185118j:plain

フワッフワ!本人もこの笑顔?です。あんなに怖がってたのに。

 

その後病院に行って、狂犬病の注射&市への登録を済ませました。これで正式にうちの子!

…なのですが、嫌なことを立て続けにされたのですっかり車が怖くなってしまったみたいで、乗せるたびにプルプル震えます…。車で公園連れて行ってあげるから、また慣れてくれ~。