住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

おもしろがる

なんか最近ブログネタがあんまりありません。

ツイッターとかで小出しにしてるっているのも無くはないけど、それにしてもブログに書きたいと思うことが少なくなってきました。

文章を書きたくないわけではなく、何か書こうとは思うんだけど、色々考えてるとなんだか別に書かなくていいやっていう気になってきてやめたり。前はもっと、「わーこれブログに書こ!」って思う面白いことが色々起こってたような気がするんだけどなあ。面白いと思うこと自体が減ったのかも。

・・・ということで、ブログに書く書かないはともかく、もっと日々おもしろがって暮らそうと思います。ずっと座右の銘だったのに、最近忘れがちだったわ。おもしろがるぞ。うっひょー!