住めば広島

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

ネズミ、病院へ(2回目)

f:id:mamezo12:20140810043252j:plain

今日は正面から写真とれました。ベストアングルではないけど。

肩で大好物の麩をカリカリ食べてます。手が可愛い。

服が薄手なので肩に爪を感じてますが、そんなことは良いのです。

 

昨日から食欲不振でうんちも少なかったので心配になって病院に連れていきました。

しかしキャリーの中が怖かったのか、病院についたらキャリーの中にうんちがもりもり。。。何か変なもの食べて詰まってるんじゃないかと心配したのですが、この様子だとすっきり出たみたい。なんだよー。。。安心したけど。。

いちおう獣医さんにうんち検査とレントゲン検査をしてもらったけど、特に異常なし。レントゲン撮るときはだいぶ暴れたみたい(先生すみません)だけど、ホネホネのネズミの写真可愛かった~。

今は住みなれたケージで整腸剤しみこませた麩をカリカリしてます。お疲れ様。