住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

ジュネーブ同窓会

こっちに来てから何度か出張で上京しているのですが、その機会をとらえてジュネーブ時代にお会いした方々にまた会う事ができました。

一番最初に会えたのは、私の帰国のときに空港まで見送りに来てくれたお友達。彼女も赴任期間を終えて日本に帰ってきてたので、出張が決まってすぐ、会う約束をとりつけました。

今までジュネーブで会っていた人と東京で一緒に歩いているのがすごく不思議で、でもしみじみと幸せな感じでした。私たちを出会わせてくれたジュネーブからはもう離れてしまったけど、これからも日本でこうやってまた会える、と思えました。