住めば広島

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

ネズミ生後3か月。

f:id:mamezo12:20140610221345j:plain

写真を撮ろうとしたらカメラに興味しんしんでのっかってきたのでこうなってしまいました。

3か月になって身体も大きくなったものの、まだ大きいケージ(イージーホーム)の25mmの隙間はにゅるーんとすり抜けて脱走してしまうので(すぐ見つかるんだけど)、かわいそうだけどまだ狭いケージにいます。狭いなりにハンモックを導入したら一応使ってくれてるみたい。

上の写真は、おさんぽ途中にトイレ休憩に立ち寄ったイージーホーム。

枝豆とクランベリーで釣って練習したら「こっちおいで」を覚えてくれて感動してたんだけど、出張で2日家を空けたら忘れてしまったみたい。でも元気でいてくれたからいいのよ~。えさも水もたっぷりあって、大丈夫とは思っていたけどやっぱり留守は心配。家に帰ったときいつもと同じようにフンフン寄ってきてくれてすごくほっとしました。