住めば西条

東広島市に赴任してきた30代OLの日々。犬と二人暮らし。

プランクトン大好き

とうとうプランクトンフィギュアとプランクトン皿を手に入れたトキメキで、ここ数日小躍りしてる。

f:id:mamezo12:20140508215627j:plain

これが300円なんて。海洋堂すげー!!!!

透き通った体内の細かいところまでよくできてて、期待を上回る美しさ。

開けた瞬間すごくテンションあがりました。

 

そしてプランクトンの豆皿!(きのこもあるよ)

f:id:mamezo12:20140510172741j:plain

こちらはカエル工房というお店。

http://www5b.biglobe.ne.jp/k-kobo/

このお店、たまらんです。写実的なのに可愛い。可愛すぎて胸が苦しい。

 

プランクトンが好きって書きたかっただけなので特にオチとかはない。